【御礼】第2回 看護&介護EXPO[東京]

 先週10月23日(水)~25日(金)に幕張メッセで開催されました「第2回 介護&看護EXPO」へ小さいブースでしたが出展致しました。
最終日は天候に恵まれませんでしたが、3日間を通して予想以上に多くの方々からお立ち寄り頂きました。

今回、鹿児島大学小児歯学部と共同研究した「吸引歯ブラシ キューテクト」を実際に使用している映像と吸引器への取り付け方などの実演も致しました。非常に多くの方から共感の「いいね!」の声を頂きました。
(ありがとうございます!)

ぜひ、現在お取引されている業者様へもご紹介頂けたらと思います。

また個人の方でもご購入頂けるように弊社のWEBショップも先日開設致しました。

【Always Shop】

https://fragrant-sun-6131.stores.jp/items/5cef60cbadb2a125b61e1087

上記、URLから「吸引歯ブラシ キューテクト」を3本単位からお買い求め頂けます。

 

そして発売間近の商品/開発段階の物もプレ展示しました。

 

※左から「口元やわらかうがい受け」、「チェコ製ガラス爪やすり」、「口腔ケアブラシ モフティ」

実際に手に取って見て頂きながら、今後の開発に気合いが入りそうな様々なご意見を頂きました。
発売までもう少し時間がかかる商品もありますが、気を抜かず”いいモノ”に仕上げたいと思います!

 

☆「チェコ製ガラス爪やすり」は、近日【Always Shop】でも発売予定ですので、ぜひご覧下さい。