ハミガキしよう!

歯みがき

こんにちは。
デザイン部のSと申します。
新型コロナウィルスで止むを得ずお家に閉じこもって気分がスッキリしない時、ハミガキをすると案外お口だけではなく気分もサッパリします。
私も、なかなか思い通りにデザインが進まない時など、
ハミガキをすることによって頭の中が整理され、ふっと案が浮かんでくることもしばしば。。。
お口の中が清潔になると同時に、良い事もたくさんありますね。
口臭の予防や、虫歯や歯周病の予防にもなりますし、身体全体の免疫力の低下を防ぐ事にもつながります。
お口は身体の入り口、外出しないとか人に会わないとかの理由で食後のハミガキがなおざりになってはいませんか?
むしろこんな時だからこそ、普段よりも丁寧なブラッシングでリフレッシュするのも良いかもしれません。
力を入れすぎず、気持ちの良いブラッシングタイムを。
弊社では、毎日のブラッシングが少しでも楽しくなればと「バラエティ歯ブラシキャップ」を販売中です。
productページも覗いてみてくださいね。
可愛いキャップを付ければ、お子様のハミガキの習慣付けにも一役かってくれそうですよね。
ちょっとした気分転換に、オリジナルのキャップを付けて歯ブラシのドレスアップをしてみるのはいかがでしょう。
キャップは子供用から大人用の歯ブラシまで装着可能なサイズですので、
ぜひご家族でお好みのキャップをチョイスしてみてくださると嬉しいです。
ペットの歯みがき